« 一年ぶりの飲み会 | トップページ | 秋ですか?秋なのですか? »

オタオタの買い物

 

声楽のレッスンの時に神戸の家電ショップで買いました。 

 

 

171

他にも同じお店でイヤホンを購入。

秋にあるセミナーに行くのですが、その時にMP3用かアイポット用のイヤホンが必要で買ってきました。

 

イヤホン売場に行くと、ズラ~っとイヤホン、イヤホン、多すぎる~。

どれを買っていいのか分からずに店員さんに聞きましたよ。 

 

「すみません、ここにあるイヤホンでMP3用かアイポット用のイヤホンはどれでしょうか?」

 

「MP3用とかアイポット用とかに分かれていないので、どれでも聞いてもらえますよ」

 

ありがとう店員さん。40オバサンが傷つかないように気を使って答えてくれて。

きっと分かっていたはずなんだ、あなたは。

私がMP3やアイポットがどんなものか分からないまま、それでもよく知っているフリをして聞いたことを・・・。

 

後でアイポットを見に行ったんですが、薄い!小さい!。

余計ついていけなかったアラフォーでした。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 一年ぶりの飲み会 | トップページ | 秋ですか?秋なのですか? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
はい。ハーイ(´∀`)ノ
私も同じくi-podもMP3プレーヤーも
持ってないでーす

ホント薄くて軽くて、便利だろうなぁと
思います

こっぺぱんさん声楽されてるんですね。
格好いい!

応援 凸

投稿: yoko | 2009年8月25日 (火) 16:27

yokoさんnote

本当に今のデジタルプレーヤーは軽くて薄いですよね。
カバンの中で行方不明になりそうです。
携帯電話でも音楽再生ができるんですが、やり方がさっぱり分かりません。
というか分かろうともしません。(笑)
いや、いかんいかん。
好奇心は大事ですよね。
声楽は長年やりたいと思っていたことを、やっとこ先月から開始しました。
まだまだヘタッピですけど、ワクワク楽しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年8月25日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31088767

この記事へのトラックバック一覧です: オタオタの買い物:

« 一年ぶりの飲み会 | トップページ | 秋ですか?秋なのですか? »