« 分かっていても | トップページ | 「光」を契約 »

明日からお仕事

 

とうとうお盆休み最終日となりました。 

9連休もあったけどあっという間でしたが、元気に過ごせて明日からの仕事もスムーズに取り掛かれそうです。

今朝溜まっている仕事を必死で片付けている夢を見ましたよ、ふふふ、ふうぅ。

 

この連休はあまり遠出もなく後半は家でのんびり過ごしましたが、中日までに行きたかった所へは行ってきました。

 

一つは、 

 

 

141

モーニングを食べに神戸大丸地下二階へ。

友からこのお店を教えてもらってからずっと行きたかったんですよね。

ワッフルがふわふわでとても美味しかったです。 

 

もう一つは、 

 

 

148

神戸元町の「猫カフェ Nyanny」さんへ。

夏休みやお盆休みでお客さんが多かったですが、楽しんできました。

写真は他のお客さんがおやつをあげているところ。 

 

 

146

このお方はジュリ姫です。 

 

 

149

こちらはジュリ姫と同じお家で生まれたニューフェイスのロミオ君です。

血縁関係があるかどうかは今血統書待ちで分からないそうですが、良く似ています。

 

まだ子猫なのでジュリ姫とは大きさが違うからすぐ分かるけど、数ヶ月したらそっくりになるのかな~と思います。

 

写真がないのですが、「菫(すみれ)」ちゃんというニューフェイスもいます。

この菫ちゃんがよく遊ぶ子で、いっぱい遊んできました。

 

さて8月も後半ですね。

9月以降も楽しい予定があるので、明日からのお仕事がんばりま~す。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 分かっていても | トップページ | 「光」を契約 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

神戸大丸に、こんなおいしそうなお店があったんですねflair
ネコカフェにも行ってらしたんですね。
ジュリ姫ちゃん、白くてホワホワしててかわいいheart04

投稿: なーさん | 2009年8月17日 (月) 01:25

なーさんnote

神戸大丸の地下二階にあるお店です。
お店自体の雰囲気も良くて時々お茶したりしていました。
猫カフェは3ヶ月ぶりくらいに行きました。
有休休暇が取れるようになったらまた平日に行きたいなと思います。cat

投稿: こっぺぱん | 2009年8月17日 (月) 06:07

おはようございます!ついにお盆が明けちゃいましたね!

レイキ受けられるんですね♪レイキって検索かけると915,000Hitもしますし、いろんな流派(?)がありますね^^

がんばってくださいね!!

※こないだの角礼寿さんの本、ついに2冊ともネット購入してしまいました^^;(現在配送待ちなんです)

応援凸

投稿: yoko | 2009年8月17日 (月) 07:59

yokoさんnote

レイキって本当にネットでもたくさんありますよね~。
私もどこで受講しようかうんうん迷い始めまして。
もう頭で考えるのを止めて「自分にとって必要なら必ず見つかる」という風に切り替えました。
そしたら6月くらいから体験会に参加できるようになったり、レイキを受けた方に情報を教えて頂いたりして具体的な形になっていきました。
最終的に決まった所が私にとって一番良い所なのだと思います。happy01
今は受講前の準備期間みたいな形でイメージングをしていて角礼寿さんのイメージングもとても役立っています。

投稿: こっぺぱん | 2009年8月17日 (月) 08:14

ニェコカフェ~??
や~ん、こっぺぱんさん、
ニャンコスキだったんですねー!

ヌコカフェ、私、まだ行ったことが
ないんですよ!いつか行ってみたいです。

また来月こっぺぱんさんにお会いできること、
楽しみにしています^^

応援凸

投稿: ワタナベ | 2009年8月17日 (月) 09:39

ワタナベさんnote

ワタナベさんには「こんぬつわ」のワンニャンがいて羨ましいです。dogcat
今は住んでいる所がペット禁止なのでいつかニャンコと暮らせる環境を手に入れたいと思っているのです。
いよいよ来月ですね~。
前回お会いした時より少しでも進化していたいなと思うワタクシです。

投稿: こっぺぱん | 2009年8月17日 (月) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30979819

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお仕事:

« 分かっていても | トップページ | 「光」を契約 »