« 秋ですか?秋なのですか? | トップページ | ホーッホーッ »

カジュアルリング

 

最近ラッキーストーン、パワーストーンを取り扱っているお店が多くなってきました。

パワーストーンのブレスレットを着けている人もよく見かけますね。

 

前から普段に着けられるカジュアルなリングが欲しいなと思っていましたが、先日新しくオープンしたストーンのお店で買いました。 

 

 

172

小さなハートとキュービックジルコニアのカジュアルリング。

小指にはめています。

 

11号くらいのリングなので、本当は薬指くらいのサイズなのですが、私は指が太いので小指へ。

デザインもピンキーリングのような感じなので、ちょうどいいです。

 

キュービックジルコニアもキレイなのですが、いずれはダイヤモンドを買いたいですね~。

私の誕生石なのですよ。

 

でも一つも持ってないです、はは・・。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 秋ですか?秋なのですか? | トップページ | ホーッホーッ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!yokoです
確かに最近パワーストーンを扱っているお店が
増えましたよねー(^▽^)

可愛いリングですね♪

こっぺぱんさんのダイヤが誕生石って素敵♪
誕生日プレゼントでおねだりできそう(^艸^)

私も大人になったら(←っていつ?)
本物のダイヤモンドが欲しいですぅ(>∀<)

応援ぽち 凸

投稿: yoko | 2009年8月27日 (木) 08:36

yokoさんnote

パワーストーンのお店、本当に多くなりました。
私も今の私に合った石が欲しいと思っています。
私の誕生石はダイヤモンドですが、昔はルビーとかサファイヤなどの色のキレイな宝石の方がいいな~と思っていました。
って言ってもそれも持ってないんですどね。coldsweats01
昔リングをしていた時、知り合いの子供に「誰からもらったの?」と聞かれて「じ、自分で買ったのよ」と切なく答えたことを思い出しました。

投稿: こっぺぱん | 2009年8月27日 (木) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31118102

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルリング:

« 秋ですか?秋なのですか? | トップページ | ホーッホーッ »