« へっ?そうなの? | トップページ | 連休一日目 »

明日からお盆休み

 

うひょー!明日からお盆休み!

休みの前の夜って一番好き~。

 

特に予定のない9連休なので、やはりのんびりうだうだと過ごすことになると思いますが、神戸をうろちょろしたり、何か美味しいものを食べたりしたいな~と思っています。

 

あと休みの間に昼間からビールを飲みたいですね。(発泡酒もOK)

私は普段お酒もビールもあまり飲まないので、これをすると休み気分がググっと上がります。

 

サラミを買ってこなくちゃ~、ふふふふ~。

 

今夜は夜更かしでもしてみようかと思ったのですが、現在夜11時半過ぎ、もう眠くて眠くて。

休みの前夜を楽しみながら寝ることにします、ZZZ・・・。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« へっ?そうなの? | トップページ | 連休一日目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん 今日から夏休みわくわくしますね
休みの前は、あれもこれもなんて考えますが
いざ休みになると何にもせずのんびり過すことが
多いんですが、この休みはゴーヤ料理だけは
マスターしたな~と思っています

投稿: 今生 | 2009年8月 8日 (土) 15:53

今生さんnote

あっという間に休日初日が終わります。
9連休でもあっという間なんだろうな~。
今生さんのゴーヤ料理は定番のゴーヤチャンプルーでしょうか?
私はゴーヤと言えばゴーヤチャンプルーしか知らないのです、お恥ずかしい。

投稿: こっぺぱん | 2009年8月 8日 (土) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/30873686

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお盆休み:

« へっ?そうなの? | トップページ | 連休一日目 »