« 口内炎~ | トップページ | 発光ダイオード »

編み物 その後

   

3号さん、新しいパソコン気に入ったの?

サクサク動いて使いやすいでしょ。 

 

 

P1030552

でさ、3号さん、あれっ?3号さんてば。 

 

 

P1030553

「こっぺぱん、3号はこっちだよ。」

な~んちゃって。もうバレバレですよね。 

 

 

P1030556

完成しましたよ。

音楽を聴きながらゆったりと楽しく編むことができました。

 

この編みぐるみはある方へ。

数日前にお礼のコメントが入っていたので分った方も多いかな。 

 

 

完成したばかりなので体もシャキっとしてるし若干表情も硬いような感じですね~。

でも3号さんも出来た当時はこんな感じでしたよ。 

 

   018_2

右が新入り時代の3号さん。

この頃自分がブログを始めるとは思ってもいなかった頃です。

 

なのに面白がって携帯で写真を撮っていました。

お披露目する日が来るなんてね~、3号さん。 

 

 

   016_3

後ろの洗濯物は気にしないでくださいって気になるか・・・。

 

この頃の3号さんも今より若干硬い表情でしょ?

 

新しい子もだんだんイイ味が出てくると思います。

新しいおウチで、のほほんパワーを出して欲しいな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 口内炎~ | トップページ | 発光ダイオード »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

完成したんですね~♬
カワユスheart04heart04
3匹揃うとなんだか笑えちゃうsmile
微笑ましい光景に見えます。

投稿: なーさん | 2009年9月17日 (木) 22:12

なーさんnote

なーさん!なーさん!超ビックリですよ~。
私たちほぼ同時刻にお互いのブログにコメント書いてる~!
こんなこともあるんですね~。
私がなーさんのブログを読んでコメント書いて、他のブログ巡りをちょこっとして自分のブログをチェックしたら、なーさんのコメントがありました。
私はなーさんが私のコメントを読んで、さっそく飛んできてくれたんだと思って時刻をよーく見たら、私のコメントの書き上がりより1分早く書き上がっている。
ほぼ同時刻だったんだ~。
すごく嬉しいです~。
あみねこ揃うとなんだか面白いんです。
私も自分で写真に撮っているのに、ふふって笑ってしまいます。

投稿: こっぺぱん | 2009年9月17日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31381512

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物 その後:

« 口内炎~ | トップページ | 発光ダイオード »