« ロボこっぺぱん | トップページ | 声楽レッスン更新 »

つるつるの・・・

 

お肌だったら嬉しいのですがね~。

 

今日は自転車屋さんに行って自転車を修理してきました。

見てもらったらタイヤごと交換する方が良いということでしたので、前輪も後輪も交換してもらいました。

 

後輪は一度交換しことがあるのですが、前輪は6年前に購入してから初めての交換です。 

 

なので、 

 

 

    P1010002

こんなにつるんつるんに。

自転車屋さんに「ここまでのタイヤはあんまりないで~」と笑われてしまいました。 

 

 

    P1010001

こちらが新しいタイヤ。

わかりますか?本来はこんなにくっきり溝があるんですね。

 

他にもちょっと不具合があったのできちんと修理してもらって、もうこれで安心です。 

修理が終わるのを待っている間に、 

 

 

    P1010004

「魔女の宅急便」のジジ一家発見~。

植木鉢なのかな?植えられていたのはパセリでした。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ロボこっぺぱん | トップページ | 声楽レッスン更新 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

びっくりするくらいツルツルやないですかっ!!
笑ってしまいました。

あんなツルツル見たことがないw

投稿: ハニクロ | 2009年9月27日 (日) 09:22

ハニクロさんnote

乗っている時は全然気が付かなかったのですが、交換のために取り外されたタイヤを見て私もビックリ。
実は先日自転車のライトを変えた時に自転車屋さんに、
「前ちょっとアレやから次にちゃんとしよな~」と言われていたのですが、それがこのつるんつるんタイヤのことだったらしかったです。
「アレ」じゃあ、わかれへんや~ん。

投稿: こっぺぱん | 2009年9月27日 (日) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31529776

この記事へのトラックバック一覧です: つるつるの・・・:

« ロボこっぺぱん | トップページ | 声楽レッスン更新 »