« 21世紀 | トップページ | 編み物 »

買い込むと後が・・・

 

先週声楽レッスンの帰りにバーゲンに寄ってきました。

8月半ばからチェックしてたんですよね。

買ったのは今年欲しいと思っていた縦ストライプのワンピースの、 

 

 

001

素。

 

すごく値段が下がっていたんですよ~。

定価の1/3以下になっていました。

 

すごくお買い得だったな~。

でもこれはワンピースの、 

 

 

002

素である服生地。

1m380円だったのですよ~、それでつい。

昔から服生地のバーゲンに行くとついつい買ってきてしまうのですが、気が乗らないと作らないもんだから溜まっていくんですよね~。 

 

 

Photo

「早く洋服になりたい・・・。」 

  

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 21世紀 | トップページ | 編み物 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31234775

この記事へのトラックバック一覧です: 買い込むと後が・・・:

« 21世紀 | トップページ | 編み物 »