« ひさびさ坊ちゃん | トップページ | 21世紀 »

予定は未定

 

今日から9月。暦的にも体感的にも夏が終わりましたね。 

 

8月の終わりの週末、お昼に家でテレビを見ていたところ、骨盤を調整する体操が紹介されまして、その先生が「キンチョール」のコマーシャルで豊川悦治サンの横で腰をフリフリしているダンスの先生役で出ていた方でした。

 

あのコマーシャル、かなりインパクトがありましたよね。 

その方が教えているのが、ペルヴィス・ダンスというものでテレビでやっていた骨盤を調整する体操もそのダンスの動きを取り入れているものだそうです。

 

どんなダンスか全く知らないのですが、テレビの前で一緒にやってみたらちょっと楽しかったので、本を楽天で買うことにしました。 

 

骨盤調整 ペルヴィス・ダンス

骨盤調整 ペルヴィス・ダンス

 

ちょうど9月になるし、新しいことを始めるのに良いわ~なんて思っていたのですが、在庫なしということでキャンセルになってしまいました。

 

あのテレビ見てた人が多かったのかな~。そんでもって注文が殺到したのかな~。

まさか楽天から注文キャンセルになるとは思いませんでした。

 

書店で買えばいいのですが、楽天のポイントが溜まっているのでポイントで買おうとしているのです。(ケチ?)

しばらくしたらまた注文かけてみます。  

ビリーが泣いてるって?

はて?ビリーって誰だっけ?ほ~ほほ。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ひさびさ坊ちゃん | トップページ | 21世紀 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31197099

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定:

« ひさびさ坊ちゃん | トップページ | 21世紀 »