« 届きました | トップページ | 大阪市役所の中 »

大阪お勉強会再び

 

5月のワタナベさんの大阪お勉強会

参加希望が定員より多かったので参加できなかった方々が多く、今回再度開かれました。

 

今回は前回よりも大きな部屋で収容人数も多く入れるということで2度目の参加希望もOKということでしたので私も参加してきました。 

 

 

P1030572

内容は5月と同じですが、今回も参加したいという思いが強かったんですね。

 

一度聞いた同じ内容でもまた新たな気づきがありますよね。

今回は前回と違った部分でワタナベさんの言葉が心にストンストンと落ちてくるような感じがしました。 

参加して良かったなと思います。 

 

会場の雰囲気は自己紹介の時はワイワイと大盛り上がりだったのに、勉強会が始まったとたんにすごい集中でした。

前回よりも参加された方が増えても私語もなく、皆様真剣そのもの。

 

明確な目標や目的や目指すものを持って参加しているという感じを受けました。

 

私はと言えば、  

 

 

P1030574

のほほ~んとこんなことしながら私なりのパワーで楽しむことができました。

 

帰り際ワタナベさんに握手してもらいましたよ~。 

ワタナベさんパワーをありがとうございました! 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 届きました | トップページ | 大阪市役所の中 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

勉強会に参加されていていたんですか~ 

可愛いぬいぐるみを渡されていた方がそうだたんですね

お会いしていたのにご挨拶もせず大変失礼しました

ワタナベさんは頂いたぬいづるみをとても大事ずーと抱いて

空港まで行きました。

ホテルに着いてももぬいぐるみと寝ていましたね(写真)

こころが癒されたんでしょうね とっても喜んでいました

投稿: 今生 | 2009年9月13日 (日) 10:47

今生さんnote

私も朝にワタナベさんのブログのコメントの中に今生さんのコメントを見て驚いていました。
今生さんが来られていたなんて全く知らずにこちらこそ大変失礼しました。
ワタナベさんはウチの広報「あみねこ3号」をすごく気に入ってくださっていて、私もそのことが本当に嬉しかったのです。
お勉強会の時に「3号さんに会いたい」とおっしゃっていただいたのでいっそのことワタナベさんに連れて行ってもらおうとおニューの3号もどきをお渡ししたら、本当に喜んでくださって私もとても嬉しいです。
今生さんとまたお会いできる機会がありますように。
私の方はもう今生さんに見てもらったようなので、機会がありましたらお声をかけてくださいね。

投稿: こっぺぱん | 2009年9月13日 (日) 11:17

こんばんは。福岡のホテルからのコメントです。
昨日は、お勉強会にご参加くださいまして、
ありがとうございました。

そして、そして、3号さんをお嫁?お婿?に
くださいまして、ホントにホントにうれしくて、
今日も、ずーーーーーっと一緒にいました。

緊張する私を癒す、とても大事なパートナーの
ような存在でした。もちろん、福岡の会場にも
連れて行きまして、私の目の前で
「のほほぉ~ん」と座っていてくれました。

あいぐるみは、特に一目一目こっぺぱんさんが
編んでいますので、こっぺぱんさんの癒しの波動が
入っていました。ですので、今日のお勉強会、
3号さんからは、「大丈夫だよぉ~」とのメッセージ
ずっと発せられていました。こっぺぱんさんとの
ご縁がありましたこと、ホントにうれしかったです。
二度もご出席いただきまして、ありがとうございました^^

投稿: ワタナベ | 2009年9月13日 (日) 23:57

ワタナベさんnote

大阪・福岡お疲れさまでした。
あみねこを気に入ってくださって私も本当にうれしいです。
おウチに戻られたらお好きな名前を付けて遊んでください。
日が経つにつれて良い意味でくったりと脱力感が出てきますのでさらに「のほほん」感が増すと思います。(笑)
遠く離れた所に住んでいて、ひと昔前なら出会うこともなかった人々がこうやって同じ目的で集まるというのは本当にすごいことですね。
ご縁というのは凄いです。
またお会いしたいと思います。
今日はご帰宅ですね。お疲れさまでした。
おウチでゆっくり休んでくださいね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年9月14日 (月) 06:58

はじめまして。ハーブ石鹸のSATOMIです。
ワタナベさんのブログから飛んできました。

かわいい、ぬいぐるみに惹かれてやってきました。
見ているだけで、癒されますね。
素敵です。

私は、今、ロスで生活していますが、大阪出身で、この公会堂の写真も懐かしく拝見させていただきました。
ワタナベさんのセミナーに参加できるといいな~と、願っています。

応援していきます。

投稿: SATOMI | 2009年9月16日 (水) 13:17

はじめまして、こんにちはaries
ハニクロといいます。

ワタナベさんのところから、飛んできました。
コッペパンさんのブログはちょこちょこ、覗かせていただいていました。

実は私も福岡でお勉強会に参加しました。
一番前の席にいたのですが、ぬいぐるみがマイクのある台の上にあって、「どっかで見たことある、どっかで・・・」

と、随分悩んでいました。
今、合点がいきましたw

とても可愛いぬいぐるみですねconfident
あみぐるみっていうのかな?

また、遊びにきますねヽ(´▽`)/

投稿: ハニクロ | 2009年9月16日 (水) 15:04

SATOMIさんnote

ご来訪ありがとうございます!
SATOMIさんのお話はお勉強会の中で伺いました。
参加者のためにハーブ石鹸を用意してくださって、なんて素敵な方なんだろうと思いました。
ロスにお住まいということでしたが、身近に感じていましたら、大阪出身とのこと。
ぐっとさらに身近に感じます。happy01


ハニクロさんnote

こんにちは!初めまして!
以前からご来訪いただいていたそうで、ありがとうございます!
福岡で参加されたとのこと、素敵なお勉強会でしたね。
大阪の会場ではそっとお渡しするだけと思っていたので、あの展開はビックリしましたが、そのご縁でこうやってハニクロさんと知り合うことが出来て嬉しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年9月16日 (水) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31349645

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪お勉強会再び:

« 届きました | トップページ | 大阪市役所の中 »