« お土産 | トップページ | 秋だから? »

♪会いたいな~、あの人に~

 

今日はシルバーウィーク最終日ですね。

あっという間でした。早かった。

今日は旧パソコンの録画を整理していました。  

 

 

P1030596

畳の上に胡坐で座って足の上にキーボードを乗せて操作していました。

ちょっとキツイ態勢でした。

 

録画分はこれからあまり見ないだろうと思ったものはバンバン削除していきました。

残ったものは昨シーズンのフィギュアスケートの大会やショーのテレビ放送分と、 

 

 

P1030597

見えますか?

「水曜どうでしょう」のベトナム縦断編です。 

 

これは保存版としてDVDに納めておきたいのですよ。

録画したのは「水曜どうでしょうClassic」なんですけどね。

 

2002年に「水曜どうでしょう」が終了する最後の企画なのですが、最後は号泣ですよ。

 

まあ、見て泣いたのは今年の春なんですけどね。なんせ2002年当時はこの番組のことを知らなかったものですから。

 

これからCM部分をカットして各放送分を繋げて編集しようと思っているのですが、最終回部分はまた泣きながら編集してそうだな~。 

会えるなら会いたいね~、あの人に。

 

もちろん”大泉洋ちゃん”  

もですが、藤村Dに一番会いたい!

ワタクシ、一番のファンは藤村Dです! 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お土産 | トップページ | 秋だから? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31489231

この記事へのトラックバック一覧です: ♪会いたいな~、あの人に~:

« お土産 | トップページ | 秋だから? »