« 大阪市役所の中 | トップページ | 口内炎~ »

今年も参加しますよ~

 

今年もいよいよ年末に向けてこのお方が動き始めました。

ふふ!今年も参加いたしますわよ~。

 

せーの!「のんびりゆるゆる週末大掃除計画」!

 

去年の大掃除リストを探さなくちゃ。

 

たぶん10月から始めます。

去年、「ウチは2DKの狭い団地だから楽勝scissors」なんて思ってましたが甘かった・・・。

 

10月から始めて年末までやってましたね。

まあ途中で畳撤去したりコルクマット敷いたりクッションフロア敷いたりしていたので、そのせいでスケジュールが最後キツキツだったのかもしれません。

 

今年は大物はない予定なんですが、さあどんな風になるでしょうか。

 

10月以降、週末になるとお掃除ネタを読むことになる皆様にはう~んとゆるやかに生温かく見守っていただければ幸いです。

 

でもネタが増えるから結構助かっちゃりしたりして、ウヒヒ。 

 

 

おそうじペコ  

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 大阪市役所の中 | トップページ | 口内炎~ »

大掃除」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

これからは、秋といえば→「ゆるゆる大掃除!」と思うようになるんでしょうか。
みんなの頑張りを見つつ、少しだけ自分もやってみると案外楽しいですよね。
そのココロはまさに!
>でもネタが増えるから結構助かっちゃりしたりして、ウヒヒ。
そんな感じです、私も(笑

投稿: 浅田 まき | 2009年9月14日 (月) 22:57

浅田まきさんnote

そうですね~。これからも秋→「ゆるゆる大掃除」と定着させたいなと私は思っています。
もうね、年末の数日で大掃除するのは体力的にキビシ~んです。
他の方のお掃除記事でお掃除テクニックが紹介されていると私もやってみたくなります。
それで楽しみながらゆるゆる~とできたらいいなと思います。
私も自分が体力的にできない部分についてはやっていないんですよ。
無理しないでやっています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年9月15日 (火) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31375227

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も参加しますよ~:

« 大阪市役所の中 | トップページ | 口内炎~ »