« 今日はコンサート | トップページ | 明日はステーキだ »

2010年スケジュール帳

 

昨日神戸に行った時にスケジュール帳を買いました。

 

「まだ早いからもう少し先まで待とうかな。先の方がもっといろいろ出てくるかな。」

なんて思っていた時に目に留まった一冊のスケジュール帳。 

 

 

P1030652

「この猫たち好きかも~」と手に取ったら 

 

 

P1030653

サクっ!この子にハートを射抜かれました。 

 

か、可愛いやないか~~。

 

そしてペラリと中をめくった時、 

 

 

P1030654

ドキュン!この子にハートを撃ち抜かれました。  

 

可愛いやないか~~~い!

 

あっさり2010年のスケジュール帳決定~。

今年の10月分からあるので、もう入れ替えて早速使っています。  

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日はコンサート | トップページ | 明日はステーキだ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ニャンコかわいい^^
このキャラクター、まだあってうれしい。
10年位前、あまりにもかわいくて、
レターセット買った記憶があります。

ホント、かわいいですよね^^

投稿: ワタナベ | 2009年10月14日 (水) 09:46

ワタナベさんnote

このキャラクターはかなり前からあったんですね。
中もひと月ひと月全部違うように書き込まれていて、すごく気に入りました。
2月はバレンタインでハートの風船を持った猫たちがいるのですが、私はそれらに目もくれず「札幌雪まつり」と書き込んでおります(笑)
卓上カレンダーなどもあったら嬉しいなと思います。

投稿: こっぺぱん | 2009年10月14日 (水) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31758050

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年スケジュール帳:

« 今日はコンサート | トップページ | 明日はステーキだ »