« チケット一般発売 | トップページ | ヒートテック買いましたと捨てたもの »

CD/DVDの箱

 

先日整理して「メディアパス」に入れたCD/DVDは仮の箱に入れています。 

 

 

P1030685

この箱は「メディアパス」が送られてきた箱なのでちょうど良い大きさなんですね。

このサイズのボックスかプラスチックの箱が欲しいなと思うのですが近くの100円ショップでは帯に短したすきに長しという感じでなかなか思うような物が見つかりません。

 

この箱くらいのが良いんだけどな~。

 

この箱みたいなのが欲しいな~。 

  

ん?

この箱使えば良いんじゃない?

 

ということで当分この箱を使うことにしました。 

 

 

P1030686

上辺を揃えるために2cmくらいカットし、 

 

 

P1030687

以前使って余った白のカットシートを貼りました。

といっても私の事です。 

 

 

P1030688

おほほ、いえねシートがこれだけしか残ってなかったんですよ。 

 

 

P1030689

こうやって写せばわかんない、わかんない。(笑) 

 

 

P1030690

本当に高さといい幅といい奥行きといい、この位置に使いやすい箱です。

当分この箱でいけそうですね~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« チケット一般発売 | トップページ | ヒートテック買いましたと捨てたもの »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いやいや、カットシートを貼るだけ偉いですよ。私ならきっと段ボールむき出しのまま使う・・・
ちょうどいい大きさの箱って、意外と見つけづらいですよね〜
欲しい物がある時、欲しいサイズとかをメモしたのをしばらく持ち歩くんですけど、それも忘れるようになり、やがて買う事すらも忘れる私・・・
そうやって忘れられてる「必要な物」が、たくさんあるはずなんですけどね・・・何忘れたかももう忘れてるて言う・・・(老化・・?)
で、数ヶ月後に「あ、あそこに必要な物探してたっけ」って思い出して、またサイズメモして・・・(エンドレス)
そのCDボックスはその箱のままでも十分だから、大丈夫ですね^^;

投稿: mii | 2009年10月26日 (月) 00:19

miiさんnote

最初仮置きだからと思って段ボール箱のまま置いてたんですけど、これからも使うと決めて段ボールのままっちゅうのもね~。
写真では見えないんですが奥側にもCDがあるので、奥行きがこの箱よりも長いのは置けないんですよ。
この箱が本当にジャストサイズなのです。
何を買うのか忘れるということは、切羽詰まってないということですから、忘れても良いのでは?(←ホントに?)coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2009年10月26日 (月) 06:18

こっぺぱんさん、片付け上手だよね~。
しかも、キレイにカッティングシートも張ってるし。

私もちょっと化粧箱がごちゃごちゃ
してきたので、整理しなきゃ^^

投稿: ワタナベ | 2009年10月26日 (月) 16:39

ワタナベさんnote

「メディアパス」のおかげですっきり片付きました。
前はぐちゃぐちゃでひどい状態だったんですよ。
奥に捨てようかどうしようか迷っている物がありますが、年内には処分して使いやすくしたいと思います。

投稿: こっぺぱん | 2009年10月26日 (月) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31933630

この記事へのトラックバック一覧です: CD/DVDの箱:

« チケット一般発売 | トップページ | ヒートテック買いましたと捨てたもの »