« CD/DVDの箱 | トップページ | カセットテープ »

ヒートテック買いましたと捨てたもの

 

去年ヒートテックなるものを知った時には売り切れ状態で、シャツ1枚しか手に入りませんでしたが、 

 

 

P1030673

今年はGETして参りました!

 

長袖シャツ、ハーフタイツ、タイツ、2足組靴下。

なんか包装が科学チックと思ったのは私だけでしょうか。

 

去年買ったシャツは本当に軽くて暖かかったので次はかならず一式買おうと思っていたのですよ。

それと「札幌雪まつり」用にも欲しかったので、これで安心です。

 

去年のヒートテックでユニクロが大成功したせいか、今年はあちこちで「サーモなんとか」とか「あたたかなんとか」など、ヒートテックのような商品が出ていますね。

 

ワタクシお得意のセシールでも同じような商品がありましたが、やはり去年からの流れで自分が一番欲しいと思っていたヒートテックにしましたよ。

 

買った物あれば捨てた物あり。

本日捨てたのはパンツ3枚とブラジャー1枚。

 

画像は・・・さすがに自粛。(笑)

これで 累計64 です。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« CD/DVDの箱 | トップページ | カセットテープ »

捨てたもの」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ナイス!こっぺぱんさん!
ナイス!ヒートテック。

これで、札幌でも南極でも北極でも
大丈夫そうですね!
私も今年は買ってみよう!

凸^^

投稿: ワタナベ | 2009年10月27日 (火) 11:38

ワタナベさんnote

これで札幌行きも安心ですよ~。

>札幌でも南極でも北極でも・・・

昔、殿方(友人でしたけどね)に「オーロラ見に行きませんか!」と誘われ丁重にお断りし、数年後同じ殿方に「流氷見に行きませんか!」と誘われ、これまた丁重にお断りしたことを思い出しました。
その時ヒートテックがあったなら、私の人生変わってたのかな~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2009年10月27日 (火) 22:20

私もヒートテック、たくさん買いました♬
主人の分も調達完了!
昨年は売り切れ続出で、ほとんど入手できなかった
ですwobbly
これでいつあの季節になっても大丈夫smile
着々と冬支度進行してますwink

投稿: なーさん | 2009年10月31日 (土) 22:09

なーさんnote

おお!着々と準備が進んでますね。
もう山に呼ばれてもいつでも行けますね!happy01
去年はテレビとかで見ても「ふ~ん」という感じでのんびりしてたら売り切れで手に入りませんでした~。
今年はまだ寒くないけど去年買いそびれた組は買っている人が多いようですね。

投稿: こっぺぱん | 2009年11月 1日 (日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31939793

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートテック買いましたと捨てたもの:

« CD/DVDの箱 | トップページ | カセットテープ »