« カセットテープ | トップページ | 映画見に行ってきました »

映画チケット予約

 

今日、ワーナーマイカルのオンラインチケット予約で「THIS IS IT」のチケットを予約しました。

この映画が始まっていることは知っていたのですが、大都市の限られた映画館でしか上映しないものと勝手に思い込んでおりました。

 

ところがあちこちのブログで見に行った、見に行ってきたという記事を見かけて慌てて調べたら地元のワーナーマイカルで上映しておりました。

 

予約した日は11/1で1,000円の日。(〃▽〃)

でもオンライン予約をすると手数料100円かかるんですね。知らなかった。 

 

ちょうど日曜日だし、朝一番の上映を見た後に声楽のレッスンに行けるという良い時間の流れです。

興奮したまま行って声楽のレッスンで「ポーっ!」とか言わないようにしなくちゃ。(笑)

 

私がマイケルを好きだったのは「スリラー」の頃の短い間です。

初めて「スリラー」のプロモーションビデオを見た時は感動しました。

 

当時私はたぶんビデオデッキを持っていなかったと思います。

 

こちらの地方局で土曜日の夜中に「MTV」(だったかな?)という洋楽のプロモーションビデオを放映する番組があって、「スリラー」見たさに眠気と必死で戦いながら起きていたような記憶があります。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« カセットテープ | トップページ | 映画見に行ってきました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私もマイケルは好きですのでさっそく映画を
観に行ってきます

投稿: 今生 | 2009年10月31日 (土) 14:55

今生さんnote

もう見に行かれましたか?
私は今日見に行きました。
朝9時半開始の分でしたが、座席はほぼ満席でしたよ。

投稿: こっぺぱん | 2009年11月 1日 (日) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31989687

この記事へのトラックバック一覧です: 映画チケット予約:

« カセットテープ | トップページ | 映画見に行ってきました »