« 明日はステーキだ | トップページ | ポイントでICレコーダー購入 »

久々整体院へ

 

今日は仕事帰りに整体院に行ってきました。

去年の5月頃に行ってから一年以上行ってませんでした。

 

行かないと思っていたのではなく自分でケアできるようにしたいと思っていて、それが割とうまく行くようになったからです。

 

今回の施術は体の奥の方のコリの解消のため。

整体院にずっと通っていた時は、体の表面のコリをほぐすのに精一杯でしたが、最近体の奥の方の違和感やつっぱり感を感じるようになりました。

 

それだけ表面のコリが良くなったから感じるようになったのだと思い、この奥の部分は先生にお任せしようと思って、今日行ってきたのです。

背骨の調整や筋肉のバランスを整えてから少しずつほぐしてもらいました。

 

私は施術を受けると眠くなることが多いのですが、今日はすごく眠気がきました。

 

帰り道歩きながら、アクビをしまくりでした。

 

食事は外で食べたのですが、待っている時も眠くて眠くて。

でも食べてる時は目が覚めましたけどね。(笑) 

今も眠いですが、体の方は調子が良くなってきたのが実感できて嬉しいです。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 明日はステーキだ | トップページ | ポイントでICレコーダー購入 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31812314

この記事へのトラックバック一覧です: 久々整体院へ:

« 明日はステーキだ | トップページ | ポイントでICレコーダー購入 »