« ポイントでICレコーダー購入 | トップページ | 便利機能が »

また切っちゃった

 

今日は声楽のレッスンでした。

新しいICレコーダーも活躍しましたよ。

 

今日のレッスンに見学者が来ることを知らされていませんでしたが、その方がレッスン中に部屋にそっと入ってきていました。

 

物音がしなかったので私は全く気が付かなくて、休憩になった時に後ろを振り返ったら人が座っていたので滅茶苦茶驚きました。

 

あーびっくらこいた、心臓バクバク。 

いつもいない所に人がいると驚きます。

 

 

帰りに美容院に行ってまた髪を短く切っちゃったんですよね。

また3号さんに怒られそうです。(笑)

 

そんなに短くするつもりはなかったのですが、なんか短くなっちゃって。

まあいいんです。丁寧に仕上げてくれたし、割と似合っていると思うし。

 

ところで私、髪の毛を染めたことがないんですよね、ヘアマネキュアとかならあるんだけど。

 

でも最近白髪がちょこっと出てきて、白髪染めの前にヘアダイを経験しようかな~なんて思いながら今日もカットオンリーのアラフォーこっぺぱんでした。ニヒッ。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ポイントでICレコーダー購入 | トップページ | 便利機能が »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、白髪ちょこっと
だなんて、いいなー。私結構
あるんですよね~。

ちょこっとならね、
マスカラタイプのものがあって
それを何回か使っているうちに
染まる、って言うのが便利ですよ^^

投稿: ワタナベ | 2009年10月19日 (月) 07:35

ワタナベさんnote

白髪は自然なことなのでと思っていてもちょっとショックでしたね。
あまり気にしないで増えてきたら染めるなり何か手を考えます。
マスカラタイプもあるんですね。
便利になりました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年10月19日 (月) 23:27

白髪ネタの続きですが、
先日、眉毛に白髪を見つけて、
超ショックを受けました。

おじいさんじゃ、ないんだからーっ!
って一人突っ込みしましたよ(^^;

投稿: ワタナベ | 2009年10月20日 (火) 12:37

ワタナベさんnote

眉毛に白髪はショックですね~。
もし私もそうだったら間違いなく一人突っ込みやってますね。coldsweats01
「じーちゃんちゃうんやからー!」
こんな感じでしょうか。
ああ、イントネーションつきでお伝えしたい!(笑)

投稿: こっぺぱん | 2009年10月20日 (火) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31836626

この記事へのトラックバック一覧です: また切っちゃった:

« ポイントでICレコーダー購入 | トップページ | 便利機能が »