« 買ったものと捨てたもの | トップページ | CD/DVDの箱 »

チケット一般発売

 

今日は全日本フィギュアスケート選手権大会のチケット一般発売日でした。

今年は大阪の「なみはやドーム」で開かれるのでぜひ見に行きたいと思っていました。

 

私はアイススケート全般のファンクラブに入っていて会員特典としていくつかのアイスショーと全日本選手権大会及びグランプリシリーズ日本大会のチケット先行予約に申し込むことができます。

この先行予約は抽選なので外れる場合もあります。

 

今回全日本の先行予約に12/26と12/27の二日分を申し込んでいました。

残念ながら12/26は外れてしまい、12/27はスタンド席で抽選が当たりました。

 

それで今日の一般発売で12/26のチケットを申し込むつもりが、すっかり今朝忘れてしまいましてね~。

昨日まで覚えていたのに・・・、しくしく。

 

それで思い出したのが今日の午後2時過ぎ、買い物途中でした。

幸い家の近所のスーパーだったので慌てて家に帰り、ネットでチケット申し込みしようとしましたが時すでに遅し。

 

12/26はSOLD OUT!

スタンドA席くらい残っていないかという考えは、今のフィギュア人気では甘かったようです。

 

とはいえ、12/27は会場に見に行けるのでこの日は何がなんでも行って楽しみたいと思います。

全日本の試合を生で見たいという数年越しの希望が叶って嬉しいな~。

もの凄い緊迫感と迫力を堪能してきます。

 

いつも試合が平日が多かったので無理だったのですが、今回は関西で三日間の日程が金曜日・土曜日・日曜日と良い条件で本当に行きたいと思っていました。

 

テレビ放映の方もしっかり録画して楽しみたいと思います。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 買ったものと捨てたもの | トップページ | CD/DVDの箱 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

先日はTV放映教えてくださってありがとうございました!
おかげでリアルタイムで見れました♪
なみはやで大会あるんですねlovely
オリンピックも近いですし、見ごたえあるでしょうね!!
個人的には真央ちゃんのことがとっても心配ですcrying

投稿: なーさん | 2009年10月25日 (日) 23:50

なーさんnote

今年の全日本はいつも以上に熱戦が繰り広げられると思いますね~。
オリンピックの枠は今回3枠で全日本の優勝者が代表に選ばれますから。
大阪で開催されるのが嬉しい!
真央ちゃんは今回残念でしたが、コーチもプログラムの修正をするようなので、全日本で真央ちゃんらしい演技が見られるといいなと思います。

投稿: こっぺぱん | 2009年10月26日 (月) 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31923679

この記事へのトラックバック一覧です: チケット一般発売:

« 買ったものと捨てたもの | トップページ | CD/DVDの箱 »