« あの方におすがりするしかない | トップページ | 会社で捨て捨て »

大丈夫か、ワタシ

 

最近、なんだか「お脳」の力が落ち気味に感じます。

 

私はネット銀行を2つ利用していますが、最近よく使っているのはイオン銀行。

午後6時過ぎての引き出しも手数料がかからないし、24時間営業のお店だと朝も入金出金が出来てとても便利なのです。

 

昨日とある銀行へ振り込みすることがあったので朝早めに家を出て24時間営業のお店に行きました。

 

と、ここでよく考えればネットバンキングできるのだから店舗になど行く必要なく家でネットで振り込すれば良かったのです。

 

雨の日に早めに家を出てテコテコお店に寄る必要は無かったのだよ、ワタシ。

 

おまけに相手先の銀行の名前がカタカナだったので、なぜか私はそれを銀行以外の金融機関と勘違いをして銀行以外の「その他」として振り込み先を探したのです。

当然名前を見つけることができずに結局振り込みせずに店を後にしたのでした。

 

その日は台風前夜だったので夕方は家にまっすぐ帰りました。

「前に一度、振り込みできたのにな~」と思いながら。 

 

オイオイ○○バンクというのは銀行だよ、ワタシよ。 

 

そして一日経って、全てに気が付き今朝、家のネットで振り込みをしたのでした。 

 

って気づくの遅いや~ん、ワタシよ。 

 

なんか最近こういうことが多いんですよね。

物忘れと違って判断能力が落ちてるような。 

 

大丈夫?ワタシよ。  

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« あの方におすがりするしかない | トップページ | 会社で捨て捨て »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31705525

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か、ワタシ:

« あの方におすがりするしかない | トップページ | 会社で捨て捨て »