« 9月も終わり | トップページ | これで準備万端 »

毛布買いました

 

ぼーっとしている間に10月入ってました。

季節の変わり目ってちょっと体力が落ちるのでよくぼーっとしてしまうのです。

 

それはさておき、今年は通販で新しい毛布を買いました。

 

去年まで使っていた敷き毛布がヨレヨレになりあまり暖かさを感じなくなったので、それを今年の夏処分しました。 

 

 

P1030604

毛布ご到着。 

通販は難しいですね。 

 

今の掛け毛布も数年前に通販で買ったのですが良かったので同じショップで買ったのです。 

 

が、

 

 

P1030605

薄い・・・。

口コミでは好評だったので買ったのですが、私の感覚だとかなり薄い。

 

これで暖かいのかな~? 

 

当初の予定では今の掛け毛布を敷き毛布にして、今回買った毛布を掛け毛布にするつもりなのですが、新しい毛布が敷き毛布になる可能性もありマス。 

 

暖かい毛布であって欲しいな~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 9月も終わり | トップページ | これで準備万端 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ウチも、今年は毛布を何枚か買わないとと思っていました。子供達がそれぞれ一人で寝るようになったので、布団も毛布も足りないの。
薄い毛布はどこの? 私、二枚合わせとかの分厚い毛布をかけると、重たくて寝苦しい人なので薄いのがいいです。好みですねー。

投稿: あざらしさん | 2009年10月 3日 (土) 09:52

こっぺぱんさん 本当にそうですね 

私も暑さに負けてぼーっとしている間にも~10月今年も
残り3ヶ月 年度目標達成にあせりがでてきました

温かい毛布でゆっくりのんびり楽しい夢でもみてゆっくりしたな~

この毛布温かそうですね

投稿: 今生 | 2009年10月 3日 (土) 13:44

うわぁ~ん!
すっごい癒され画像!!

眠くなってきたー。

一万歩って4~6キロもあるの?
結構な距離ね^^;

応援凸

投稿: ワタナベ | 2009年10月 3日 (土) 13:52

あざらしさんnote

毛布の情報はメールしたので見てみてくださいね~。
一重で軽かったです。
寒さは人によって感じ方がそれぞれ違うので、毛布も自分の好みにピッタリが良いですよね。
私は寒がりなので合わせの毛布を買った方が良かったかもしれません。
一回使ってみたけど真冬になったら敷き毛布にすることにしました。


今生さんnote

これから毛布はぬくぬくですよ。そのぬくぬくから朝出るのが・・・。
今年も残り3カ月ですか~。
私の年度の目標何だったかしら?
ってそもそも年度の目標って立ててたのかしら?
探してみたんですが、明確な目標は見当たりませんでした。
さて来年の目標はどうしようかな~?coldsweats01


ワタナベさんnote

一日一万歩は家にいる時とか普通の生活の動きも含めてですから、4km以上も改めて歩かなくても大丈夫ですよ。happy01
毛布買ったら気温が上がっています。
今年は暖冬の予報も出ているようですね。


投稿: こっぺぱん | 2009年10月 3日 (土) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31616748

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布買いました:

« 9月も終わり | トップページ | これで準備万端 »