« インクのついでに | トップページ | チケット一般発売 »

買ったものと捨てたもの

 

秋も深まってきましたが、先日最後の半袖を1枚買ったので着古した夏物を処分しました。 

 

 

P1030672

少し生地が厚めなのでカーディガンと合わせて着ています。

今の時期使い勝手が良いので買って良かったなと思いました。

 

最近何かを買ったら必ず何かを処分するようにしています。

別に同じ種類のものでなくても良いのです。

スッキリと暮らせたらいいな~と思いながら処分しています。  

 

P1030661 P1030662

夏の帽子とボレロ、夏のスカート、チュニック2枚。 

 

 

P1030663 P1030666

ワンピースとパーカー。

これで「捨てたもの」の累計 60 です。 

 

今年はかなりの夏物を処分してスッキリしたので秋冬物も少しずつ処分したいなと思っています。

年末に向けてまだまだいろんな処分する予定です。 

 

旧パソコンも早く処分できるように作業を毎日黙々と続けております。

でも一度新パソコンの早さに慣れると旧パソコンがやたら遅く、重く感じます。

 

ラクな方にすぐ慣れるこっぺぱんなのでした。  

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« インクのついでに | トップページ | チケット一般発売 »

捨てたもの」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

何か買ったら処分。
これっていいですよね~。

最近、処分していないので、
秋の大処分やろうっと!

投稿: ワタナベ | 2009年10月24日 (土) 12:30

ワタナベさんnote

何かを買ったら何かを処分するというのは、私が収納の本から実践していることなのです。
シンプルライフを目指そうと思ったのが10年前。
なんでもかんでも取っておく人でしたが、今はかなり減らせたと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年10月24日 (土) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/31914213

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったものと捨てたもの:

« インクのついでに | トップページ | チケット一般発売 »