« ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 | トップページ | 冷えてきました »

本を買ってそして売りました

 

先月のテレビでやっていた「肉食ダイエット」の本をネットで買いました。 

 

 

P1030779

テレビのインパクトがすごく強かったので私もやってみようかな~と思い読み進めたのですが・・・。

 

このダイエットは糖質を含む食品を「絶つ」というもの。

炭水化物だけでなく果物も糖質の多い野菜等も全て含まれます。

 

そうなるとワタクシのバナナダイエットはまったく否定されてしまう訳ですな。

ちなみに朝にバナナを食べ始めて8カ月後、突然に

「バナナもういい・・・」となってしまったので今はリンゴになってます。

 

この本を読んでいると「食事を楽しむ」ということからどんどん遠ざかってしまうような気がして私は結局馴染めませんでした。 

 

ということで本日「♪本を売るなら~」のお店に行ってきました。 

買い取り価格は? 

 

 

P1030785

でした~。(笑) 

そして私はそのお店を後にしてすぐに 

 

 

P1030780

炭水化物の上にざらめという糖が乗ったものを美味しく食べたのでした。(笑)

 

でもね、この本を参考にしてタンパク質を今までより少し多めにしてご飯をちょっと減らしていますよ。

自分にとって良さそうだなと思う部分は少しずつでも取り入れようと思ってます。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 | トップページ | 冷えてきました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

これダメあれダメだと
食事の楽しさがなくなってきますよね~。

新しい本でも100円の買い取りか・・・
ブックオフとかだと安いけど、
アマゾンで売ると結構高いかも。

アマゾンで個人でも売れるみたいだから、
私、今度チャレンジしてみようかと思っています^^

投稿: ワタナベ | 2009年11月16日 (月) 09:46

ワタナベさんnote

食べる物の範囲があまりにも狭いのでなんだか切なくなってきてしまいました。
それに読めば読むほど健康的な食事というものが判らなくなりました。
新品に近いから300円くらいで売れるのかなと思ったけれど甘かったですね。
でもいいんです。また興味のある人が安く手に入るだろうから。wink
アマゾンか~。私はネットオークションくらいしか思いつかなくて。
でもたった一冊のために面倒なことが多そうなのでお店に持って行きました。

投稿: こっぺぱん | 2009年11月16日 (月) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32223431

この記事へのトラックバック一覧です: 本を買ってそして売りました:

« ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 | トップページ | 冷えてきました »