« 札幌行きの航空チケット予約しました | トップページ | なんちゃって松茸ご飯 »

まったり休日

 

今日は祝日でのんびりまったり家で過ごしました。

連休も良いけれど週の途中で一日休むのも良いもんです。  

 

P1030702

朝は冷えたけれど午前中は天気が良かったので少しだけ布団を干しました。

今日は一日寒くなるという天気予報でしたが案外暖かかったです。 

 

 

P1030708

冬は太陽の位置が低くなり日が部屋の中に射し込むので天気の良い日はポカポカです。 

  

P1030713

小春日和だな~。

3号さんの後姿に思わず萌えてしまった。(笑)  

 

P1030723

おやつの後はネットショッピング。

お正月に卸す下着とかを購入~。

だってもう11月ですもんね、一年がどんどん早くなる・・・。  

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 札幌行きの航空チケット予約しました | トップページ | なんちゃって松茸ご飯 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわーー!
今日もほのぼの画像をありがとうございます^^

3号さんのまったりが、私の気持ちまで
マッタリさせてくれました。

投稿: ワタナベ | 2009年11月 3日 (火) 18:51

ワタナベさんnote

2枚目の写真は全然狙ったものではなかったのですよ。
1枚目の写真を撮った後、部屋を出て戻ってきたら日向の中にちょこりんと座っている3号さんの後ろ姿が。
穏やかでゆっくりとしてまったりとした時間がそこにはありました。
思わずにっこり。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年11月 3日 (火) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32055082

この記事へのトラックバック一覧です: まったり休日:

« 札幌行きの航空チケット予約しました | トップページ | なんちゃって松茸ご飯 »