« 会社にホットコーヒー | トップページ | さよなら旧パソコンと捨てたもの »

ゆるゆる大掃除 テレビ周りとパソコン周り

 

P1030588

今までずっと旧パソコンをこんな風においていましたが、今日旧パソコンを処分するための伝票が届いたので箱詰めし、ついでテレビ周りを含めてその周辺を掃除しました。 

  

P1030828

パソコン台とテレビを前にずらして埃を掃除機で吸い取りました。 

 

 

P1030833

その後テレビ台の中身を出して埃を取って、 

 

 

P1030837

元の位置に戻してこの部分は終了です。

 

掃除していてパソコン台を持ち上げたらかなりグラグラになってまして、近くきちんとしたパーツを買って脚部分を取り換えなければ「バタン!」といきなり倒れそうです。

台が壊れるのは良いけれどその上のパソコンが壊れたらワタクシきっと泣いてしまいますよ。

 

明日は祝日で休み。ホームセンターにパーツを見に行ってこようかな~。 

 

 

おそうじペコ   

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 会社にホットコーヒー | トップページ | さよなら旧パソコンと捨てたもの »

大掃除」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32311744

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる大掃除 テレビ周りとパソコン周り:

« 会社にホットコーヒー | トップページ | さよなら旧パソコンと捨てたもの »