« 映画チケット予約 | トップページ | 札幌行きの航空チケット予約しました »

映画見に行ってきました

 

今日見に行ってきました、「THIS IS IT」。

朝一番の9時半開演分に行ってきましたが、その時間でもほぼ満席にでしたよ。

 

見に行って良かったと思います。

たぶんDVDが改めて発売されると思いますが、映画館のサウンドはやはり良いですね。

 

約2時間たっぷりマイケルでした。

まだ上映期間がありますので内容は控えたいと思いますが、やはりマイケルは最高のエンターテイナーでしたよ。 

 

 

2000年以降聞こえてくるのはゴシップ記事が多く、彼は変わってしまったと思っていた部分もありましたが、彼の本質は変わらず内にあったのでしょう。

 

映画の中にいたのは、ずっと変らないでいた部分、「マイケル・ジャクソン」そのものでした。 

 

「THIS IS IT」

このコンサートが行われたなら、この言葉は「これこそがマイケル、King of POP」という意味合いになったのだろうと思います。

このコンサートが始まることはありません。

でも言い換えれば終わりも来ることのない「永遠の伝説」になったのだと思います。

マイケル自身も「永遠の存在」に。

「THIS IS IT」

これこそがマイケル。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 映画チケット予約 | トップページ | 札幌行きの航空チケット予約しました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさんも見に行ってきたんですねー。
ホント、私も感動でした・・

マイケルは、若くしてなくなることによって
もっともっと偉大になったような気がします。

ホント、素晴らしいドキュメントでした。

投稿: ワタナベ | 2009年11月 1日 (日) 21:59

ワタナベさんnote

リハーサル風景、ドキュメンタリー、プライベート記録用に録ったようなことを言われていたのですが、なんのなんの、カメラを数台も使って本格的な撮影でしたね。
本当はコンサートビデオのメイキング風景として使われる予定だったのだろうと思います。
最後と位置付けていたコンサートが終わった後はマイケルは何をするつもりだったのかな、なんてふと考えたりします。

投稿: こっぺぱん | 2009年11月 2日 (月) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32029157

この記事へのトラックバック一覧です: 映画見に行ってきました:

« 映画チケット予約 | トップページ | 札幌行きの航空チケット予約しました »