« 昭和トーク | トップページ | 今年も買ったよ お正月用下着 »

引き寄せられた(笑)

 

今日スーパーで、どどんと、 

 

P1010005

江原さんと美輪さんが!

 

ワゴンの下にポスターが3枚貼ってありましたが、ワゴンに乗っている物を見るよりも先にこの二人に吸い寄せられてしまいましたよ。

インパクト大!宣伝効果バッチリです。

 

なぜなら、

 

P1030751

ワタクシ買って帰ったから。(笑)

正直ポスターや袋の写真を見てもそんなに美味しそうに見えなくて(おやつカンパニーさん、ゴメンなさい)、まあ話のネタでもと思って買ったんですよね。 

  

P1030755

おや!意外に美味しい。(おやつカンパニーさん、さらにゴメンなさい)

サクサク軽くチョコも甘ったるくなく良いバランス。

好きな触感、好きな味です。

 

惜しむらくはもう少し量が欲しいな~。

それはただの食いしん坊か、ハハハ。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 昭和トーク | トップページ | 今年も買ったよ お正月用下着 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

風呂からあがって
髪を乾かしつつ、こチラのブログにお邪魔したら・・・
わーわー♪
ワタシも昨日、このポスターをスーパーで目撃・・・

「なんじゃ、このオーラなポスターは(笑)」

と吸い寄せられ・・・そしてお買い上げ♪
たぶん、同理由で買った全国の人は多いのではないかと。
昨日今日と2日に分けて食べましたー。
カリッパリッとしてましたね。
予想外に美味しかったのと
量が足りないという感想も同感ということを付け加えて・・・
わたしゃ、寝ます☆おやすみなさい。

投稿: 浅田 まき | 2009年11月10日 (火) 23:18

浅田まきさんnote

おお!まきさんも引き寄せられたのですか。
それも一日違い。感想も同じでなんだか連帯感です。
テレビCMもあるということなのですが、私はそれを見てなかったので凄いインパクトでした。
まきさんはちゃんと2日に分けて食べたのですね~。
私は一日で食べてしまいました。
いや量が少ないんですよ、量が。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2009年11月11日 (水) 07:17

私もスーパーでみたら、絶対買うわ!
パワーでそう(^^;

そうそう、今回も東京・名古屋セミナーで
アーちゃんにお世話になりました。
アーちゃんのお陰でリラックスできました。

こっぺぱんさん、ありがとう!

投稿: ワタナベ | 2009年11月11日 (水) 23:03

ワタナベさんnote

東京・名古屋セミナーお疲れ様でした。
どんな雰囲気だったのかな~?
地域ごとにセミナーの雰囲気が違うというのは興味深いです。
次回違う地域でセミナー受けてみようかしら。旅行がてらに。

投稿: こっぺぱん | 2009年11月12日 (木) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32165584

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せられた(笑):

« 昭和トーク | トップページ | 今年も買ったよ お正月用下着 »