« 今年も買ったよ お正月用下着 | トップページ | ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 »

サンプル入ってました

 

先日届いたセシールの中にスキンケアのサンプルが入ってました。 

 

 

P1030758

ラフィネ「パーフェクトワン」

 

この製品ウチの地方局のテレビショッピングで一時期よく放送されていたんですよ。

 

「パーフェクトワンを肌のお悩みのある方々に試していただきました。」

と数人の女性に体験してもらい、肌の数値を比較したりインタビューしたりしたものを30分くらい繰り返し放送するスタイル。

 

私、時々この手のショッピングテレビにもの凄く影響を受けることがあります。

テレビショッピングというのは人の心を引き付けて鷲掴みにするという戦略が凄いらしいんですね。

 

私も時々その戦略にどっぷりハマるタイプです。

まあ、頻度は低いんですけどね。でもハマると「欲しい、欲しい、欲しい、欲しい・・・・」と脳内大盛り上がり。

 

そうなった時は一度冷却期間を置いてます。

 

化粧品は肌に合わない場合があるのでいきなり商品を買うのは躊躇しますね。

この商品もその時は買わないで、そのうち忘れてしまったのですが、今回小さなサンプルが入っていてラッキーでした。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今年も買ったよ お正月用下着 | トップページ | ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32194363

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル入ってました:

« 今年も買ったよ お正月用下着 | トップページ | ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 »