« クリスマスも近いから | トップページ | クリスマスプレゼントは・・・ »

エンジェルからのメッセージ2010

 

今年も自分や他の方のブログがきっかけとなり幾人かの方々とご縁が繋がりました。

 

今回「エンジェルリーディング」をしていただいたSATOMIさんもその中のお一人です。

現在アメリカにお住まいのSATOMIさんとご縁が繋がるって凄い世の中になったなと思います。

SATOMIさんのブログはこちら

 

本日SATOMIさんから2010年に向けての「エンジェルからのメッセージ」が届きました。

 

方法はSATOMIさんがカードを引き、出たカードからメッセージをリーディングするというものです。 

 

1枚目のカード

【Relationship Daily Guidance from your Angels】
「人とのかかわり合い」

2010年は人間関係において前向きな変化が起こりそうな年だそうです。

周りに流されずに自分が積極性を持つことが大事だとのこと。

 

2枚目のカード

【Go For It Daily Guidance from your Angels】
「思うとおりにする」

これも私の積極性が鍵のようです。

私が積極性を持って今進んでいる道を迷わず行け!ということだそうです。

ワクワク楽しい一年になりそうです。 

あ、本当はもっと詳しくたくさんメッセージをいただいているんですよ~。

ここでは総括という感じで書きました、後の内容はシミツ!ふふふ。

美しいカードの画像もいただきました。

 

今回はSATOMIさんの年末特別企画でリーディングと手作り「アンチエイジングハーブ石鹸」のプレゼント付き。

きゃっほ~い!アンチエイジング、アラフォーにはなんて素敵な響き!

 

石鹸は来週半ばに発送していただけるそうです。

年内に届いたら、お正月の初風呂はその石鹸を楽しもうと思っています。

今日は「新月のヒーリング」もお願いしていたのでパワーもいただきました。

 

新月にお願いごとや目標を持つと叶ったり達成できたりするそうなので、私も2010年に向けて目標を紙に書きました。内容はもちろん!シミツさ~。わはは。 

 

SATOMIさん本当にありがとうございました!

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« クリスマスも近いから | トップページ | クリスマスプレゼントは・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32645944

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルからのメッセージ2010:

« クリスマスも近いから | トップページ | クリスマスプレゼントは・・・ »