« スピード・クリーニング | トップページ | 忘年会 »

3号だより&ゆるゆる大掃除

 

ども、あみねこ3号です。

今日はこっぺぱんが忘年会その1で飲んだくれてますので、ワタクシ3号がお送りします。 

 

昨日も言っていたように今年はこっぺぱんの大掃除、全く進んでおりません。 

にもかかわらず今日は飲んだくれ。 

 

どうするんでしょうかね~。 

 

 

ということで今日は私が電子レンジの大掃除をいたします。 

 

 

P1030921

あががっ!落ちる落ちる。 

 

大掃除では高い所に上がってすることもありますので、皆様もお気を付けくださいね。 

 

 

P1030931

ふう危ない危ない。 

中はかなりベタベタしてましたよ。

そういえば今年はこっぺぱんもヨッシーさんも中の掃除をあんまりしてなかったような・・・、汚ね。 

 

 

P1030933

扉の内側も拭き拭き。 

 

 

P1030918

外側も拭き拭き。 

これで電子レンジ完了です! 

 

こっぺぱん飲み過ぎはダメだよ~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« スピード・クリーニング | トップページ | 忘年会 »

あみねこ」カテゴリの記事

大掃除」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

飲んだくれてても、掃除やってくれるのか…。便利だなあ。ワタシも3号さんほしい…。

投稿: あざらしさん | 2009年12月11日 (金) 20:38

あざらしさんnote
 
昨日は久々に午前様になりました。
来週も忘年会があるのですが、3号さんもそう頻繁には掃除してくれないだろうな~(笑)
気がついたら12月も半ばですよ。coldsweats02
10月から大掃除を始めようと思っていたけどなんのその。
去年は土日に集中してやってたけど、今年は平日に10分くらいずつでできるように細切れでやろうかな~と思ってます。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2009年12月12日 (土) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32554547

この記事へのトラックバック一覧です: 3号だより&ゆるゆる大掃除:

« スピード・クリーニング | トップページ | 忘年会 »