« ゆるゆる大掃除 シンク下と捨てたもの | トップページ | ゆるゆる大掃除2009ファイルナル! »

明日から休み

 

今日は仕事納めでした。

もう今日から休みの会社もあるようで通勤の道がよく空いていました。

 

明日明後日と大掃除の残りや買い物などでバタバタしている間に大晦日ですね~。

12月入ってから3週間ほど仕事が忙しかったので文字通り飛ぶように時間が過ぎていきました。

 

今は休みの前日を楽しんでおります。

あと二日頑張ったらお正月。

 

だらだら過ごすのが私の元旦の楽しみな過ごし方です。

 

Yahooか何かの記事で休みを寝て過ごしたり、だらだらしたり、テレビを見て過ごしたりすることは時間を無駄に使ってしまったと感じる人が多いそうです。

 

寝て過ごしたり、だらだらテレビを見て過ごすことが休みの最高の過ごし方だと思う私は怠け者なのかしら~。

特に年末の「ゆく年くる年」を見ながらぼーっとするのが最高に好きなのです。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ゆるゆる大掃除 シンク下と捨てたもの | トップページ | ゆるゆる大掃除2009ファイルナル! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32784160

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から休み:

« ゆるゆる大掃除 シンク下と捨てたもの | トップページ | ゆるゆる大掃除2009ファイルナル! »