« ゆるゆる大掃除天井・壁・照明 | トップページ | クリスマスも近いから »

ゆるゆる大掃除 日曜日

 

昨日の日曜日は朝起きると快晴でした。

 

 

 

P1030954

ので、慌ててカーテンを洗濯。

赤星たみこさんの本を参考にアワアワ洗濯です。 

 

気温も暖かかったのでこの際だからということで、 

 

 

 

P1030955

クーラーのフィルターも洗いました。

こちらも丸洗いでスッキリ。 

 

 

P1030956

乾かしている間に掃除機をかけて、セスキ水で拭き拭き。

カーテンレールも拭きました。 

これでクーラーとカーテン終了です。 

土曜日の天井・壁拭きとこれで今日はかなりクビがアタタタ状態です。 

 

 

おそうじペコ

夏休みの宿題も8月31日近くになって慌ててやってたな~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ゆるゆる大掃除天井・壁・照明 | トップページ | クリスマスも近いから »

大掃除」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、さすがだわー!
着々と進めていますね!

私も今夜はクローゼットの中
整理します!

凸^^

投稿: ワタナベ | 2009年12月14日 (月) 22:39

ワタナベさんnote

私もそろそろお尻に火が点いてきました。
今年は12/30までに買い物も全て済ませて大みそかはのんびり温泉付きの銭湯へ行こうかと思っております。
がんばるで~!happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年12月15日 (火) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32610075

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる大掃除 日曜日:

« ゆるゆる大掃除天井・壁・照明 | トップページ | クリスマスも近いから »