« 3号だより&ゆるゆる大掃除 | トップページ | ゆるゆる大掃除天井・壁・照明 »

忘年会

 

昨日は友と女二人忘年会。

この友とも実に一年と4か月ぶりでした。 

「そんなに会ってなかったっけ~」という感じでしたが、この間に二人ともいろいろなことがあって近況報告大会になりましたね。

 

今回はその友から教えてもらったお店に行きました。

テレビで何度も紹介されて人気が出ているらしく大盛況でしたよ。

 

私たちは11月に予約を入れていたので大丈夫でしたが、私たちが帰る9時頃も入口は待っているお客さんがいました。

食べたのは「塩もつ鍋」

 

写真撮ろうと思ってカメラを持って行っていたのに食べるのとおしゃべりに夢中になってカメラのことをすっかり忘れて写真がありません。

なのでホームページから写真を拝借しました。 

 

 

P1030950

正しくはホームページの画像を写真に撮ったかな(笑)  

ホームページはこちら「もつ鍋 権屋」  

塩味であっさりなんですが出汁がしっかりしているのか薄味なのに美味しいんです。

それにモツがぷるぷるんで美味しい。

 

私は焼き肉のホルモン焼きとしてのモツは食べたことがありますが、モツ鍋は初めて。

コラーゲンボールも入っているのでお肌もぷるぷるに?(笑)

 

締めのラーメンもよく出汁に合っていて美味しかったな~。

いいお店を教えてもらいました。冬の間にまた行きたいです。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 3号だより&ゆるゆる大掃除 | トップページ | ゆるゆる大掃除天井・壁・照明 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32581155

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 3号だより&ゆるゆる大掃除 | トップページ | ゆるゆる大掃除天井・壁・照明 »