« ゆるゆる大掃除 日曜日 | トップページ | エンジェルからのメッセージ2010 »

クリスマスも近いから

 

今年も気付いたらもう12月も半ば。 

 

 

P1030957  

私が3つの時からある年代物のツリーでも飾りましょうかね。

 

 

P1030958

おや3号さん今年は飾りつけ担当になるの?サンタは?

「あ~、サンタね。今年は黄色の人にやってもらおうかと」

 

 

P1030959

黄色の人、サンタになるの図。

 

 

P1030960

「吾輩は猫である。名前はサンタ。」  

いやいやちょっと言い回しが違いますよ、金運ちゃん。

定番の掛け声というものがあるでしょ。 

 

 

P1030961

「やあやあ!我こそは播磨の国、こっぺぱん家当主こっぺぱんの命によりサンタとして馳せ参上つかまつった。いざ!尋常に勝負勝負!」

 

誰と戦う気なんですか・・・、それにいつの時代なのよ・・・。 

 

 

P1030978

なんて一人遊びしながら飾り付けをするアラフォー。

傍から見るとイタイ人通り越してカワイソウな人になっている気がする・・・。

 

なんかフラッシュで写真撮ったら昭和チックな写真になりました。

「やる気ありのセンスなし」今日も健在。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ゆるゆる大掃除 日曜日 | トップページ | エンジェルからのメッセージ2010 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いい!すごくイイ!!!!(>∀<)
ツリー、なんか昭和レトロちっく感が
たまらなくイイ!!


凸^^

投稿: ワタナベ | 2009年12月15日 (火) 17:54

ワタナベさんnote

ありがとうございます!
私自身が昭和チックなので飾り物は全部昭和チックになりますね~(笑)
このツリーもおおよそ40年近いですよ。
長く使っていきたいと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年12月16日 (水) 07:27

楽しそうなクリスマスの飾り付けですね。
レトロな感じで素敵です~。

最近の我が家は「昭和」のかほりがプンプンしてます(笑)
でもこっぺぱんさんはいい意味で「レトロ」って感じで、いい感じ。
その違いは・・・センスかな(涙)。
センスネーゼの王より

投稿: torizoh | 2009年12月17日 (木) 14:24

torizohさんnote

これはこれはセンスネーゼ公国の王様みずからのご来訪痛み入ります。happy01
ツリー飾り付け楽しかったですよ。
ツリー自はが昭和40年代のものなので「昭和レトロ」の時代ですよね~。
ただぶら下げている飾りは昔のものは壊れてしまったので新しいものですが、それでも私が飾り付けをするとこのように昭和チックになるわけですね!
ワタクシ、センスネーゼ公国の即戦力になると自負しておりますです、ハイ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2009年12月17日 (木) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32612546

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスも近いから:

« ゆるゆる大掃除 日曜日 | トップページ | エンジェルからのメッセージ2010 »