« クリスマスイブ | トップページ | ゆるゆる大掃除 冷蔵庫他と洗面所とお風呂 »

クリスマスプレゼント

 

P1040036

「メリークリスマス!こっぺぱん、こっぺぱんが自分で買った自分のクリスマスプレゼントが届いたよ~」

ホホホ、いやだわ、金運ちゃん。

これはサンタさんからのプレゼントなのよ。

今日はクリスマス、夢を持たなくちゃ。 

 

 

P1040037

「もう一つプレゼントがあるよ。これは本当のクリスマスプレゼントになったね。」 

 

 

P1040038

SATOMIさんの年末特別企画で「リーディング&手作りアンチエイジングハーブ石鹸のプレゼント」の石鹸がクリスマスイブに届きました。

ハーブの優しい良い香りの石鹸です。

嬉しいクリスマスプレゼントになりました。 

SATOMIさんありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« クリスマスイブ | トップページ | ゆるゆる大掃除 冷蔵庫他と洗面所とお風呂 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

クリスマスのプレゼンはうれしいですよね
お正月はお年玉 これもいいですよね~

こっぺぱんさん、いつもありがとうございます

残りわずかではありますが、今日の一日が
新年に向けて大きな氣づきのある1日と
なることを心より願っています

今年も本当にお世話になりました
小さなブログですが、支えてくださったことに
心より御礼申し上げます

新しい一年が素晴らしい年となりますよう、
お祈りしています

よいお年をお迎えください

投稿: 今生 | 2009年12月26日 (土) 16:23

今生さんnote

クリスマスも終わりいよいよ年末ですね。
年末年始は私にとって身も心もお休み期間になります。
いつもはあまり新年に向けて思いを巡らすことは少なかったのですが、今年はぜひ新しい年に向けていろいろなことを考えてみたいと思います。
今年は今生さんと出会えたことに感謝いたします。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年12月26日 (土) 17:10

こっぺぱんさん、
お返事おそくなってごめんなさい。
紹介していただきまして、ありがとうございました。
うれしい~
素敵な記事に心が幸せな気分になりました。
ありがとうございます。

私も、お風呂の掃除しなくては、、!!
日本の洗剤がほしいです。。。
こっちのはね、きっついんです。
そのわりには、取れたんか?っていうと、そうでもないんですよね。

では、では、
石鹸で癒されること願っています♪^^♪

投稿: SATOMI | 2009年12月27日 (日) 12:52

SATOMIさんnote

こちらこそありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。
そちらの洗剤はキツイ割に汚れがあまり取れないなんて、なんだかな~という感じですね。
ちょっともったいないけどたまにシャンプーを使うというのはどうでしょうか。
案外洗浄力強いですよ。

投稿: こっぺぱん | 2009年12月28日 (月) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32725333

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« クリスマスイブ | トップページ | ゆるゆる大掃除 冷蔵庫他と洗面所とお風呂 »