« エンジェルからのメッセージ2010 | トップページ | ゆるゆる大掃除レンジ台と鍋置場 »

クリスマスプレゼントは・・・

 

もちろん自分で買いました。(笑)

 

私はMUJIネットの会員で、会員特典として今年はMUJIネットで使えるクーポン500円分をもらったのです。

 

無印良品は神戸のお店でたまに小物を買うくらいで、ネットショッピングはしないからこのまま有効期限が切れてしまうけど、まあいいかなと思ってました。

そしたら今日たまたまMUJIネットで前から欲しかった防水CDプレーヤーを見つけました。

 

音楽を聴きながら半身浴したいな~と思っていて夏からずっと欲しかったので慌ててクーポンの有効期限を再確認してから購入しました。 

 

 

 

4548076098911_m_2

私が買ったのはこちら。

クリスマス前に届く予定です。  

 

最近すごく冷えてきて寒いのでヒーリング音楽を聴きながらのんびり半身浴をして温まりたいな~と思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« エンジェルからのメッセージ2010 | トップページ | ゆるゆる大掃除レンジ台と鍋置場 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32657194

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントは・・・:

« エンジェルからのメッセージ2010 | トップページ | ゆるゆる大掃除レンジ台と鍋置場 »