« チケット届きました | トップページ | 3号だより&ゆるゆる大掃除 »

スピード・クリーニング

 

お掃除のバイブルといわれている本です。 

 

 

P1030938

「スピード・クリーニング」

本屋で探したことがあったのですが見つからなくてそのまま忘れてました。

 

先日ふと思い出して楽天で探してみたら文庫本発見。

ちょうどそれが買えるポイントがあったのでポイントで購入しました。

 

もう12月に入ったというのに全然大掃除のやる気が起きないんですね~。

ゆるゆるとやっていくと言っても、あまりにもゆるゆる過ぎる今日この頃です。

 

この本を読んでなんとか大掃除のやる気が上がるようにしたいと思います。

でもまだ読んでないんだ~。

どんだけ今年はゆるいんだか・・・。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« チケット届きました | トップページ | 3号だより&ゆるゆる大掃除 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

“世界9カ国で250万部”っていう帯に惹かれますね♪
どんな本なんだろう?
私も気になってきた(笑)
ジュンク堂行ってこようかな~book

投稿: なーさん | 2009年12月11日 (金) 12:29

お申し込みありがとうございます♪
うれしいです。。

掃除、、きっかけ次第ですよね。
私も、結構、今回のヒーリングのお告げで掃除できました~
単純です、、^^;

投稿: SATOMI | 2009年12月11日 (金) 13:04

なーさんnote

私はお掃除ブログが大好きで以前からよく見ているのですが、この本を参考にお掃除をされている方が多いので内容はどこかで見たことがあるなと思います。
でもとても具体的にお掃除の方法とか書いてあるのでやってみたくなりますね。
この本は1987年にアメリカで発行されたのですが、今の日本の生活スタイルがこの本のスタイルに近くなっているのだろうなと思います。
役に立つと思いますね~。happy01
本屋で見つかるかな~。
私は見つけられなくて今回ネットで探してやっと文庫本が見つかりました。coldsweats01
 
 
 


SATOMIさんnote

ヒーリング申込みが間に合ってこちらも嬉しいです。
希望者殺到でもう締め切っちゃったかな~と思いながらだったので。
よろしくお願いいたします。happy01
お掃除は本当にきっかけ次第ですよね。
私の場合はいろいろ考えずに手を動かし始めると気分も乗ってくるのですが。
大晦日はゆっくりしたいので頑張ります!

投稿: こっぺぱん | 2009年12月12日 (土) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32561341

この記事へのトラックバック一覧です: スピード・クリーニング:

« チケット届きました | トップページ | 3号だより&ゆるゆる大掃除 »