« ローフード懇親会 | トップページ | 少ないけれどネット収入10・11月 »

残業にて

 

先週末から急に仕事が忙しくなってきました。

それまではどちらかと言えばヒマに近い状態だったので、急に絶賛増量中の仕事にアタフタしております。

 

このご時世に仕事が忙しくなるというのは有難いことなのですが。

 

残業ってやり始めたらキリがない部分があるので毎日一時間程度で切り上げるように今までよりもペースを上げているのですが、今日また仕事量が増えたので更にペースを上げて頑張っていたんですね。

 

夕方4時過ぎにちょっとヘロヘロになってきたのですが、そこでまたペースを上げて、

「あともう少しで仕事のキリがついて帰れる!」というところでまた更にお仕事が増えてしまいまして。 

 

なんか頭の中のネジが何本か飛んでいったような気がします。

天井にバサバサと鳩が飛んでいきました。

 

もちろん実際に部屋の中に鳩なんか飛んではいませんよ。

ハッキリとした姿ではありませんが、でもあれはきっと鳩・・・。

 

隣の隣の席の先輩に

「あー、さっき鳩が天井を飛んで行きましたよ、ちょっと私壊れかけてるかも、ははは」

 

と言ったら先輩が

「あー、鳩ですか。でもまだ鳩なら大丈夫!カラスになったらヤバイかもね~、ははは。」 

 

ふふ、変になっていたのは私だけじゃなかったわ・・・。 

 

でも結局2時間くらいしか残業していないのです。

でもこんな風にヘロヘロ。

 

体力無さ過ぎですね~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ローフード懇親会 | トップページ | 少ないけれどネット収入10・11月 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ヒーリングのお申し込みありがとうございました。
残業も、たまにならメリハリあってもいいですけどね。。
うまくうかないですよねぇ。
どうぞ、今回のヒーリングで、癒されますように!

投稿: SATOMI | 2009年12月 2日 (水) 02:50

SATOMIさんnote

こちらこそ今回もお世話になります。
今回の忙しいのは一過性のもので3週間程度で終わるので頑張りたいと思います。
SATOMIさんのヒーリングで元気になります。rock
よろしくお願いいたします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年12月 2日 (水) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32437042

この記事へのトラックバック一覧です: 残業にて:

« ローフード懇親会 | トップページ | 少ないけれどネット収入10・11月 »