« 少ないけれどネット収入10・11月 | トップページ | 今日から光ネクストへ »

いただきもの

 

P1030886_2

今日ハムの詰め合わせをいただきました。

いや~こういうのって普段の食卓には上がらないので嬉しいです。

 

でもこのハム、実は本来私がいただくものではなかったのです。

前の会社がらみで間違って私の所へ届けられました。

 

急いで連絡を取ったところ、「こちらから相手先に連絡をするので今回届いた分は食べておいてください」というお返事でした。

ラッキー!ということで家に持って帰って来ましたよ。

 

しばらく保存がきくのでどれかをお正月まで取っておこうかな~、それともすぐ食べようかな~。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 少ないけれどネット収入10・11月 | トップページ | 今日から光ネクストへ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いや~ラッキーでしたねcat
それにこういうのって日持ちがするので嬉しいです。
私なら1つお正月用に取っておきたいですが
どれにしようかと迷うのも楽しかったりしてcoldsweats01

投稿: とらら | 2009年12月 5日 (土) 10:35

とららさんnote

本当にラッキーscissorsでした。
こんなこと今までなかったのでびっくり。
今夜真ん中のハムを食べようかと思ってます。
やっぱり目の前にあると一つはすぐに食べたくなりますね~。
お正月まで全部食べてしまう可能性大かも。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2009年12月 5日 (土) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32489317

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 少ないけれどネット収入10・11月 | トップページ | 今日から光ネクストへ »