« 明日から仕事 | トップページ | 今年の抱負 »

日常の始まり

 

今日から仕事が始まりました。

日常生活へ戻りますね。

 

そういえば今年は初夢を見てませんね~。

見たのかもしれませんが覚えてません、あら残念。

 

6日間の休みでしたが、本当に「あっ!」という間でした。

早かったな~。

 

仕事に戻るのが大変かな~と思ったのですが、ダレ過ぎる前に休みが終わったのですんなり戻ることができました。

会社では里帰りしたり旅行に行った社員さんがお土産で休憩時のおやつを買ってくれたので午前中、午後の両方の休憩のおやつが潤いましたよ。(笑)

 

今週末も3連休なんですね。

仕事も先月とうって変ってのんびりモードで始まりました。

春になるまでのんびりカメモードで行きます。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 明日から仕事 | トップページ | 今年の抱負 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたが、
おめでとうございます。

私も、やっと日常にもどりました。
でも、ばたばた最中です。
身体が、ボケてる感じです。笑

本年もよろしくお願いします!

投稿: SATOMI | 2010年1月 6日 (水) 05:02

SATOMIさんnote

明けましておめでとうございます。
もう日常生活になりましたね~。
休みが続くと楽しいですが、日常復帰に時間がかかったりします。
でも新しい年の始まり!
今年も楽しんでいきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年1月 6日 (水) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32873266

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の始まり:

« 明日から仕事 | トップページ | 今年の抱負 »