« 最近のお風呂タイム | トップページ | 声楽年明け初レッスン »

アロマキャンドル

 

P1040147

今日はアロマキャンドルを焚いてみました。

4年以上前に買ったものでほのかに香る優しい香りが気に入ってます。 

 

P1040148

赤い金魚の方は今日燃え尽きてしまいました。

といっても全部溶けてしまうことはなく、金魚も崩れる前に終わるようになってました。

金魚がドロドロに崩れてしまうのはちょっと悲しいなと思っていたのでホッとしました。coldsweats01

 

今日は他にも以前使っていたキャンドルを入れていたお皿なども合わせて処分したのでキャンドルを置いていた場所がスッキリしました。

 

カウントこそしていませんが今年もゆるゆると捨て捨て作業をやっていこうと思っています。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 最近のお風呂タイム | トップページ | 声楽年明け初レッスン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

金魚が崩れる前に終わったとのこと、
ホッとしました。

こういうとき、貧乏性が出て
使うのもったいなーとかって
思ってしまいます(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年1月16日 (土) 20:41

ワタナベさんnote

金魚が崩れて欲しくないと思う心と、崩れたらどうなるのか見てみたいというブラックな心の両方で見ておりました。(笑)
私ももったいない気持ちが強くて何年も見てるだけだったのですが、去年似たような感じのアロマキャンドルが夏にあちこちの雑貨コーナーで見かけたので使うことにしました。
新しいのも欲しいですもんね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年1月16日 (土) 22:37

こっぺぱんさん 
「ゆるゆると捨て捨て作業」 
今年はこのゆっくりコツコツがキーワードのようです
トラの年は、あせらず・あわてず・あきらめずそして
ありがとう・・・・この4つの「あ」を大切にして
夢をふくらませる これが大事なようですね

投稿: 今生 | 2010年1月17日 (日) 11:45

今生さんnote

寅年は何かと勢いがついてしまう年なんでしょうか。
焦らないようにということで4つの「あ」を大切にということなんですね。
良いことを教えていただきました。
ありがとうございます。happy01
今年は楽しいことがありそうで楽しみにしています。

投稿: こっぺぱん | 2010年1月17日 (日) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33009536

この記事へのトラックバック一覧です: アロマキャンドル:

« 最近のお風呂タイム | トップページ | 声楽年明け初レッスン »