« あみねこも日常へ | トップページ | 最近のお風呂タイム »

あらら、忘れてた

 

今日はこの冬一番の冷え込みの上、風がきつかったですね。

今朝は帽子を被って会社に行きました。  

  

 

P1040144

ユニクロで数年前に買った帽子です。

すごく暖かいんですよ。

さあ被ろうと手に取った時に、 

 

 

P1040143

あ、穴が。

穴が開いていたことを忘れていました。

今年の春に穴が開いていたのですがシーズンオフになったら縫おうと先延ばしにしてたらすっかり忘れていました。

 

やっぱり気が付いたらすぐにやらないとダメですね。

今朝は穴が開いたまま被って行きました。

明日も穴が開いたまま被るでしょう。

週末にね、週末、たぶん、おそらく、ハハハ。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« あみねこも日常へ | トップページ | 最近のお風呂タイム »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

帽子って穴あいてても
あまり目立ちませんものねー(^^;

下の、あみぐるみちゃんたち、
いつもの居場所に戻ったんですね^^

うちのあーちゃんはいつもPCの前で
腕組んでいます。
何か、遠くを見て考えているように見えます(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年1月15日 (金) 08:04

ワタナベさんnote

帽子の穴はちょうどテッペンなので上から見るとバレてるかもしれません。(笑)
遠くに思いを馳せるあーちゃん、イイですね~。
哲学的な感じを受けます。
そのうちワタナベさんの代わりに記事を書いてくれるかも(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年1月15日 (金) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32988621

この記事へのトラックバック一覧です: あらら、忘れてた:

« あみねこも日常へ | トップページ | 最近のお風呂タイム »