« 洗濯日和 | トップページ | 2月ですね »

今日ものんびり

 

日曜日は毎週声楽のレッスンなのですが、今日は先生のご都合で急きょ休みになりました。

ま、たまにはレッスンが休みになるのものんびりできていいもんです。

こういう休みの場合は後日に振替レッスンをしてくれることになってますしね。

 

でもワタクシ来週もレッスンを休むんですよ。

 

来週はいよいよっ   

 

P1040217

第61回札幌雪まつり!

早いものですね~、去年10月にホテルの予約をし11月に航空チケットを予約した時はまだまだ先のことと思ってましたが。

 

出発日の地元の気温と札幌の予想気温を見てみたら、約10℃ほど差があります。

 

こちらの最低気温よりも札幌の最高気温の方が低いって、ふふっ、大丈夫かな、ふふふ・・・。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 洗濯日和 | トップページ | 2月ですね »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

札幌雪まつりにいかれんですか 楽しみですね

札幌の雪まつりに行ったのはも~何年まえかな~
雪の芸術 ここまでできるのか~ 感動したことは
忘れません あの美しさは寒さを越えますね
また感想書いて下さい

投稿: 今生 | 2010年1月31日 (日) 19:50

今生さんnote

いよいよ来週末に行ってきます。heart04
「寒さを越える美しさ」、素敵ですね~。
わくわくしてきました。
写真を沢山撮って思いきり楽しんできたいと思います。
今は飛行機の搭乗手続きの仕方をネットで読んでます。airplane
過去2回飛行機に乗ったことはあるんですが、その時は旅行会社でチケットを用意してもらったんですね。
今回はネットで予約して購入したので手元に紙でのチケットがないんですよ。
当日慌てないように今からおさらいをしています。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2010年1月31日 (日) 23:19

とうとうですね!!
こっぺぱんさん!

札幌雪祭り、私も行ったことが
ありませんので、きっとこっぺぱんさんの
レビュー記事で今後行こうと思うか
行きたくないと思うか、決めます(笑)←重い?(^^;

しかし、絶対すてきな体験になるはず!
とにかく、背中にホッカイロを2枚、
おなかに1枚貼って、あとブーツの中も
ブーツ用ホッカイロ貼って、充分楽しんできてください!!

ああ、来週の記事、楽しみ~(^^)

投稿: ワタナベ | 2010年2月 1日 (月) 15:01

ワタナベさんnote

本当にいよいよ近づいてきました。
レビュー記事の文章は自信ないけど(笑)、写真を沢山撮ってきますよ。camera
そんで山盛り載っけますので、その写真で行きたくなっていただきたいと、かように思うわけでございます。
ホッカイロのアドバイスありがとうございます。
すっかりその存在を忘れておりました。
正直来週の札幌の予想気温を見て、どうしたものかと思っていたんですよね~。coldsweats01
カイロという手があったんだすよね。
ちょっとほっとしました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年2月 1日 (月) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33194249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびり:

« 洗濯日和 | トップページ | 2月ですね »