« 動きません | トップページ | あらら、忘れてた »

あみねこも日常へ

 

1月15日には門松を片付けます。

7日という所もあるそうですね。 

 

 

P1040120

ウチの門松もそろそろ片づけましょうかね。 

門松を置いている場所は、 

 

 

P1040126

本箱のあみねこ定位置の所です。

お正月にきちんとそれぞれ真っ直ぐに置いたつもりだったのに、いつも間にやら思い思いの姿に。 

 

 

P1040127

門松を片付けていつもの定位置スタイルへ戻りました。

さあ!本格的に日常の始まりですよ~!  

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 動きません | トップページ | あらら、忘れてた »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/32975553

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこも日常へ:

« 動きません | トップページ | あらら、忘れてた »