« 2月ですね | トップページ | ♪さがしものはコレですか »

本を返却

 

ずいぶん日が長くなりましたね。

夕方も明るい時間が長くなってきたので、今日は仕事帰りに図書館へ本の返却に行ってきました。

 

返却期限が2/4でしたが、本当は先週の土曜日か日曜日に行こうと思っていました。

 

でも土曜日は家でのんびりまったり。

日曜日にでも行けばいいかと思っていたら声楽レッスンが休みの上、雨が降ってまた家でのんびりまったり。

 

「○○に行けばいいか~」ではダメですね。(笑)

今日は「夕方に行こう!」と決めていたのと会社の帰り道(だいぶ回り道にはなりますが)だったので、サクっと行くことができました。 

 

 

P1040218

図書館が入っている建物は吹き抜けのガラス張り部分が夕方になるとライトアップされたようになってきれいです。

私の写真の腕では表現できていませんが・・・。(笑) 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 2月ですね | トップページ | ♪さがしものはコレですか »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今日の記事、すっごくわかります。
何か後回しにしても、結局出来なかったり、
予定が詰まってしまったり(^^;

決めたら実行ですね。

投稿: ワタナベ | 2010年2月 3日 (水) 15:36

ワタナベさんnote

私は長い間後回しにするクセをずっと持っていてよく困った状況に陥っていました。(笑)
それで「する」ことと「しない」ことをはっきり分けて「する」と決めたことは「すぐやる」という風に努力しています。
会社でもパソコンの目立たないところに「すぐやる!」と書いたメモを貼っています。
それでも時々はこんな風になります。
といっても最近はギリギリで大慌てするということはなくなりました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年2月 3日 (水) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33224297

この記事へのトラックバック一覧です: 本を返却:

« 2月ですね | トップページ | ♪さがしものはコレですか »