« エビフライ定食 | トップページ | そろそろ年度決算  »

天気予報なのに天気を見損ねるわ~

 

 

先週初めて見た時にテレビの前で呆然としてしまいました。

今の何だったのかな・・・

途中から見たので何の放送かさっぱり分からず、何かのCM?だとしたら商品は何?状態。

 

今週末またテレビで見て、やっぱり何か分からなかったけれど「ばっかるこーん、ばっかるこーん」が耳に残ったので調べてみると、天気予報でした。

確かに天気予報が出てるわ・・・。

でもどうしてもアニメに目が行ってしまうんですよね~。

 

関西弁で歌っているから関西だけ?

あまりにシュールな天気予報でした。

でも面白い! 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« エビフライ定食 | トップページ | そろそろ年度決算  »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

笑える天気予報ですね。
おっしゃるとおり、全く
天気に目が行かず、あのクリオネから
目が離せませんでした・・・(^∀^;)

投稿: ワタナベ | 2010年2月16日 (火) 08:04

ワタナベさんnote

最初にテレビで見たときチャンネルを変えるといきなり「バッカルコーン」だったので驚いたというよりも目がパチクリ、頭の中は???がフォークダンスしてました。
週末だけに放映されるそうです。

投稿: こっぺぱん | 2010年2月16日 (火) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33378267

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報なのに天気を見損ねるわ~:

« エビフライ定食 | トップページ | そろそろ年度決算  »