« 楽しく体操 | トップページ | 塩もつ鍋 »

機種変更

 

昨日声楽レッスンの帰りに電器店の中にあるdocomoショップで機種変更してきました。

ちょうど欲しかった機種がキャンペーン中だったのです、ラッキー!

 

194

新しい携帯です、ウキウキ。 

 

機種代金一括払い+指定オプション加入が条件でしたが、それを満たせば29,800円となります。

指定オプションは3カ月継続が必要ですが、それを過ぎれば解約も継続も自由ということでしたので、迷わず変更!

 

私の場合は以前の料金プランだったので、バリューコースに変更になり月々の料金がかなり安くなります。

その上、今回は機種代金からdocomoポイントと電器店のポイントも使えたので29,800円が最終的に26,415円になりました。

重ねてラッキー!

 

実は去年の夏に機種変更したくてたまらなかった時期がありましたが、その時はほとんどが5万円前後でした。

5万円ってやっぱり高いわ~。

「バリュープランにして24回の割賦代金で月割り+基本料金ならあまり変わりませんよ」というのがdocomoさんの売りでしたが、冷静に計算すると私の場合はかなり高くなっていたんですよね~。

3万円台の機種が出たらいいなと思っていましたが、それ以下で購入できたので待って良かったです。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 楽しく体操 | トップページ | 塩もつ鍋 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

機種交換したんですねー!
私も最近しました。最近は
分割なんですね^^

今回の携帯はカメラの性能が
いいのを選びました^^

投稿: ワタナベ | 2010年2月23日 (火) 18:08

ワタナベさんnote

ワタナベさんも機種変更したんですね!
最近は携帯カメラの画素数がデジカメなみになっていて驚きです。
私はカメラは取れたら良いと思う程度なので320万画素です。
良かったらワタナベさんの携帯カメラで取った画像を見てみたいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年2月23日 (火) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33476070

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 楽しく体操 | トップページ | 塩もつ鍋 »