« 本を返却 | トップページ | お買い物 »

♪さがしものはコレですか

 

そろそろ旅行の準備をしようかなということで、カバンを引っ張り出してきました。

一昨年の徳島旅行に行ってからだから一年半ぶりです。 

 

P1040222

一泊旅行ですから、これで十分。

着替えなどを少しずつ入れていこうとカバンを開けると、去年の年末にあちこち探し回っていたものが出てきました。 

 

 

P1040223

よそ行き用の手袋。

あ~、ここにあったかと思ったのですが、いや待てよ。

 

このカバンは一年半前に使ってから使ってない・・・ハズ。

 

この手袋は去年のお正月に使った・・・ハズ。

 

おや、おかしいぞ、ワタクシが。 

 

ん~~~、あんまり考えすぎないようにしよっかな、ハハハ・・・・。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 本を返却 | トップページ | お買い物 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見て さがしものは何ですか~♪
と歌ってしまいました。
うーん、年がばれますね。

滅多に使わないものを出してくると、意外なものがよく出てきます。
手袋、出てきて良かったですね。
札幌は寒そうです。
暖かい格好で楽しんで来て下さいhappy01

投稿: とらら | 2010年2月 5日 (金) 09:28

おおお!いよいよですね。
今日は、雪祭りのニュースみました。
ワクワクですねー。

アップ楽しみにしていますね^^

投稿: ワタナベ | 2010年2月 5日 (金) 18:43

とららさんnote

おおっ、気づいていただけましたか。
嬉しいです。happy01
私も手袋を見つけた時についつい、
「さがしものはなんですか、見つけにくいものですか♪」と歌ってしまいました。
なんで旅行バッグの中に入っていたんでしょうね~。
自分で入れたには違いないんですが。(笑)
雪像も寒さも全部楽しんできますね~。


ワタナベさんnote

足の裏に貼るホッカイロと体に貼るホッカイロを買ってきましたよ~。
鼻の中も凍るかしら、凍ったら初体験になるのですが、痛そうなのでマスクも持っていきます。(笑)
いよいよ3号さんと一緒に行ってきま~す。

投稿: こっぺぱん | 2010年2月 6日 (土) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33243226

この記事へのトラックバック一覧です: ♪さがしものはコレですか:

« 本を返却 | トップページ | お買い物 »