« 雪まつり その3 | トップページ | 6月に発表会 »

札幌で買ったもの

 

札幌に行った記念に自分用にいくつかお土産を買ってきました。

 

 

197

雪まつり会場で買ったスノッピーストラップ。

最近は一人旅の記念にストラップを買うようになりました。

小さくて邪魔にならないので家の鍵のキーホルダーに付けています。 

HTBのマスコットキャラクター「onちゃん」のストラップも欲しくてあちこち探したのですが見つかりませんでした、残念。 

 

 

198

これも会場で買ったもの。

小さくて可愛くて「チョコ」だったので。(笑)

 

 

199

そして最後は雪道でも安心の簡易滑り止め。800円ちょっとでしたよ。

これはホテルの近くの東急ハンズで帰り際に買いました。

雪まつりに行っている最中はすっかり忘れていたんですよ。

それに会場で滑り止めを付けている人は見なかったな~。 

 

 

 

201

このように簡単に装着可能!

こっちで使うことは皆無なのですが、逆にこっちでは売っていないので欲しかったんですよね~。

私にとっては一番の記念品です。(笑) 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 雪まつり その3 | トップページ | 6月に発表会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!!
楽しい様子を毎日アップしてくださったので、
本当に私もこっぺぱんさんと一緒に
旅した気分でした!!

「スベラン」のネーミングには
笑っちゃいましたけど・・・(^^;

投稿: ワタナベ | 2010年2月11日 (木) 10:43

ワタナベさんnote

ただいま~!日常に戻りました~。
「スベラン」分かりやすくてイイな~と思いました。happy01
札幌の東急ハンズでは700円ちょっとの簡易タイプから3000円くらいするガッチリタイプまでありました。
でも付けてる人は見ませんでしたね~。
札幌旅行も無事終わり、夏には函館へ行きたいな~と計画を始めたこっぺぱんです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2010年2月11日 (木) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33326465

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で買ったもの:

« 雪まつり その3 | トップページ | 6月に発表会 »