« 血圧計届きました | トップページ | 機種変更 »

楽しく体操

 

最近パソコンの前に座りっぱなしでイカンな~と思いながらもネットサーフィンばかりしてしまいます。

夏までに痩せたいわ~とか言いながらも真逆の生活。

 

食っちゃネット。寝て起きちゃネット。(あ、仕事はキッチリ行ってますよ)

体を動かした方が良いんだけと、それよりもネット。  

 

それならばということで、動画サイトのラジオ体操をネットをする前と途中と終わりにやることにして検索してお気に入りに入れました。 

 

そしたらこんな体操発見~。 

 

 

冒頭の「新しい朝がやってき~たぞぉ~」からツボにハマってしまいました。(笑)

 

「パラパラ・ジオ体操」だそうです。

この音楽、このキャラ、この動き、どっぷりツボです。

めちゃめちゃ楽しいです。

「たった4分でこんなに楽しくしてくれてありがとう、わははは!」と言いたくなる体操でした。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 血圧計届きました | トップページ | 機種変更 »

健康」カテゴリの記事

コメント

見入ってしまいました(^^;
これなら朝楽しくつづきそうーー!!

投稿: ワタナベ | 2010年2月21日 (日) 23:11

ワタナベさんnote

とにかく楽しく体を動かそー!というのにピッタリな動画です。
これやってると顔もニコニコして気持ちも楽しくなります。happy01
体動かすの楽しい~と私の脳が思って欲しいですね。

投稿: こっぺぱん | 2010年2月21日 (日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33469209

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく体操:

« 血圧計届きました | トップページ | 機種変更 »