« 久しぶりに使います | トップページ | ここからでもまだまだ »

ウィンドウズ7届きました

前に注文していたウィンドウズ7のアップグレードソフトが届きました。

 

 

P1040519

思っていたよりもしっかりとした内容で届きましたよ。 

 

 

P1040538

マニュアルもきちんと入ってました。

いえね、もしかしたらソフトと説明書きがぺろんと1枚しか入ってない簡素な内容かもしれないと思っていたんですよ。

 

インターネット回線を光ネクストに変えた時は「簡単設定」の簡素なマニュアルでした。

その「簡単設定」の時にパソコンがおかしくなり、マニュアルも全く役立たずで、結局初期設定まで戻したことがかなり懲りたんでしょうね。(笑)

 

 

P1040539

かなり詳しいマニュアルのようです。

3連休の時にゆっくりやろうと思います。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 久しぶりに使います | トップページ | ここからでもまだまだ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、自分でできるって
すごいですーー!私はこうしたこと、
全然わかんないので尊敬です^^

投稿: ワタナベ | 2010年3月12日 (金) 17:53

ワタナベさんnote

今回のマニュアルは丁寧で分かりやすく書いてあるようなので助かります。
実は私も分かっているからできるのはないのですよ。coldsweats01
マニュアル通りに作業していくだけなのです。book
なのでマニュアル以外の不具合が出るとパニック!
でも自宅のパソコンは私以外使う人はいないので、壊れても他の人が困ることはないから「えいや!」と作業できるのかもしれませんね。

投稿: こっぺぱん | 2010年3月12日 (金) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/33722189

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウズ7届きました:

« 久しぶりに使います | トップページ | ここからでもまだまだ »